メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

筆が2本できました 

2021年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1年髪を伸ばし続け、60年ぶりぐらいのおさげ(≧m≦)。   でも今はもうありませ〜ん。 コロナワクチンを打って2週間はたつし、感染者も一人(八千代市)出るか出ないか、で切るなら今でしょ!とばっさり。 ビンボーニンは長い髪を、きれいに保てない。どうやってもアホ毛だらけになるし、いつもひと暴れした後みたいな。 髪のお手入れにお金は、かけられない。切るのも1,100円のとこだけど。 やっぱりコロナの影響?お客さんがいなかったわね。 切ってもらってる間にも、1人入ってきたのみ。で、筆からシャム猫?ヒマラヤン?に。   染めなくなっても1年たつけど、真っ白にはならないのね。黒いのがチラホラ出てくるんだわ。 治験にはやっと余裕で行けました。しか〜しクリニックが、14時ちょっと前にならないと、開かないのだった。ギリギリで普通だったのね。 今月中に2回目を打った後も、393日目で終わるまで、6回は血を取られ続けます(*_*;。 アップルマップがWi-Fiだけで、動くことが分かったので、今後は頼ります。これからはあちこち、寄って帰るはずだから。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ