メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

参加者も 増えて生き生き 歌の縁 

2021年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



わぁ〜久しぶり〜抱き着かんばかりの再会の言葉 嬉しいなぁ
文化センターの広報誌にも 情報を載せて これを見てきた方も
再開したんだね ずっと続けていたことを知らない人も コロナのためだ
?
少し入場制限も緩和されて 定員の半分まで可能にはなった
こうして ああ 増えてきたの実感のもと 私も力を戴いた気がする
これまで どんなにコロナの規制下でも お見えになった方たちも喜ぶ
?

?
昨日から キーボードを止めて グランドピアノを復活させた
やはり 演奏はしやすいし 私のノリも違ってくる 勿論借りる費用は高い
少ない人数の時 皆さんが自発的に 参加費上げて下さいの声もあった
?


?
運営する累積赤字 心に響く心配の声 感謝して そのまま続けてきた
この方たちも 先生 少しでも増えて良かったねと一緒に喜んでくれる
この場所が無くなったら 私たち 一気に老け込んでしまうわと笑う
?
   
   
小さい写真は クリックすると大きくなります
   
   
?
リクエスト34曲
こぎつね 歌の町 仲良し小道 ローレライ この道 もみじ
クラリネットをこわしちゃった 女ひとり 出船 若い二人
若者たち かかし からたち日記 雨(三善英史) 襟裳岬
?
おんな船頭唄 いい日旅立ち 風(シューベルツ) 高校三年生
高原の駅よさようなら 木綿のハンカチーフ 学生街の喫茶店
黒い瞳の 赤いハンカチ 水色のワルツ 忘れな草をあなたに
?
さざんかの宿 ソーラン渡り鳥 谷間のともしび 大坂ラプソディ
東京の人 この世の花 青春サイクリング ウナセラディ東京
?
?
からたち日記(昭和33年島倉千代子) cover rira りらさんの歌声で一番のみ
トップタイトルに りらさんの短歌があります
?
ローレライ (歌詞つき) 鮫島有美子 Die Loreley sung by Yumiko Samejima
?
風 はしだのりひことシューベルツ
?
ガロ 「学生街の喫茶店」
?
Tex Ritter - When It's Lamplighting Time In The Valley  谷間の灯 英語版
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ