メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

土砂降りの雨の中〜? 

2021年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夕べから午後3時ごろまで雨〜最低気温14度、最高気温17度。                   山茶花?今日は骨密度の検査予約日。出かけるときは、普通に雨〜 市内へ着いてバスを待つ間土砂降り!デパートの中で雨宿り〜クリスマスツリーが飾られていました〜@@          バスを降りてクリニックまで200メートル〜叩きつけるような雨!ひろばあちゃんは晴れ女の筈だけれど〜?検査結果はここのクリニックで3年前に調べた時と殆ど変わらず。骨粗鬆症の薬を飲まなくても大丈夫だけれど、骨の働きを調べてから決めましょうと血液検査も〜!?終わってから、午後のオカリナグループの練習会場へ〜?少し時間があったので、パン屋さんのカフェでランチ。        ?この町はパン屋さんが至る所にあり、カフェコーナーのあるお店も沢山〜?パン大好きのひろばあちゃんには嬉しいことです。         ?練習はフォークソング「いちご白書」をもう一度、心の旅〜どちらも皆さんの希望曲だけれど知らない方もいて、リズムを合わせるのが中々大変〜歌は知っているけれど、オカリナで吹くと歌のようにはいかない〜私も練習しなくちゃ!?家に帰り一休みしていたら、妹から電話。「毎日よく動いてるね!」妹もブログを見ているので姉が何をやっているか一目瞭然! 内緒ごともばれると困るので〜程々に書きましょう〜        ?      今日のにゃんこ(=^・^=) お互いに気にしてるけれど〜                                   別に気にしてないわ悪戯さくらがちょっと気になるけれど                                   寝よっと!?今日もご訪問ありがとうございました。        ???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ