メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

MRI検査 

2021年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の雨でベランダもお花もビショビショ〜?最低気温13度、最高気温20度。日向は暖かだけれど、風が強く洗濯物が飛ばされそうな一日!?午前中は庭の片づけをして〜中々片付かない〜絹サヤの種も撒きたいのだけれど〜狭い庭で場所が〜!プランターを買ってこようかしら。ヤツデ                                    万両の実が赤くなりました?4時に市内から離れた病院でMRIの検査の予約日。市内までバスに乗り、市内から乗り換えだけれど時間になっても来ない!前に並んでいたおばさまが「間引いたみたいですね」?次に来たバスのアナウンス〜3時5分発です。2時台のバスが矢張り間引かれたんだわ〜予約の時間に間に合うかしらと思いながら〜バス停に着いたら予約時間を少し過ぎていて〜病院は何処〜?通りすがりの人に2回も病院の場所を尋ねて〜@@やっと病院に到着。 直ぐレントゲン室に案内されて検査。?「15分で終わりますから〜首が痛いんですか」「首と頭なんです」「今日は首の検査だけなんですよ」  「あら!」?検査が始まると工事現場にいる感じ! でもリズムを刻むように正確な音で、時々違う音も入り超賑やかな合奏のよう〜?検査が終わり、CDも頂き会計が終わって外へ出ると夕闇!直ぐバスに乗れたけれど〜何だか疲れてバスの中でウトウト〜バスを降りたらお月さまがきれい!       ?夕飯は超手抜きで主人と孫には今半の牛丼を買い、ひろばあちゃんは冷蔵庫の残り物を食べることにして〜家に帰ったら主人がジャガイモとわかめのお味噌汁を作ってくれていて〜バンザイ〜        ??      今日のにゃんこ(=^・^=)朝ご飯早くですよ!                                   ねえ!何かいるよ!ご飯食べたらお休みです                                   今日は鳥さん来ないね  ?今日もご訪問ありがとうございました。         椿も咲き始めました         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ