メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

寒い 

2021年11月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜遅くの雨風が、朝に止んだ。しかし、カラッと晴れることなく、どんよりした曇り。風も冷たくなった。急いで着るものを増やしたが、もう冬の用意。

コロナウイルスの感染者が以前より減っている。このままの推移で収まって、収束に進んでくれればと思う。

とは言うものの、財布の中身が乏しい私は、収束したからと言って3度の餌が豪華になったり、寝る場所を変えられる支出はできない。299円の弁当を499円に変えて、淡路島の海と山とを眺めつつ、黄色くなったイチョウの下で食べるくらいの楽しみしかない。


「バサバサと 鳥の動きの 森の中」
「独り行く バベの林の 中を行く」
「どんぐりの 実をボリボリと 踏んでいく」
「パァッと 明るい 木の間」
「震えつつ 寒さの山で 飯を食う」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ