メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

人気の洋食の店「おなじみ」でランチ 

2021年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はふたりで自転車で栗林公園まで出かけた。

紅葉し始めた栗林公園をゆっくりと散策

その帰り、どこでランチしようかと

ふと思い出したのが

行列していた洋食屋さん


「家では出来ないカレーが食べられる」と聞いていた。

そこで今日のランチは、瓦町の洋食の店おなじみ







ここはいつも行列が出来ている。

今日も少し待った。

どんなに美味しいのかとかなり期待した。


店の中はキッチンを丸くとり囲んで10席

狭い空間で料理しているのも目の前

カレー専門店かと思っていたら、色々とあった。








聞いていたのでカレーははずせない

それとタイムランチのエビフライにした。


カレーは、色が少し白っぽくて、食べるとバナナの香りが・・・

なめらかなカレー







エビフライ

昔ながらのエビフライ








見てると、オムライスが一番出ていた。

かなり回転が良くて、みなさん、食べてはすぐに退出

次のお客が案内され、席が空くことがなかった。


ワタシたちも食べてすぐに席を立った。

ワタシたちはゆっくり食べたいので、ここは向かないかな?


なぜ人気なのか?

昔ながらの素朴な味がいいのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ