メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ちょっと気の毒なダンナさん 

2021年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、新しい草刈り機を買った。













エンジンがかからなくて悪戦苦闘

きちんと説明を聞いていなかった。


メモして、言われた通りにしたところ一発でかかり

草刈りが出来た次第








気の毒なダンナさん

シティボーイだと言ってるのに・・・

草刈りをする羽目に


ワタシがするよと言ってるのに、そこはやはり男性ね。

慣れない草刈りに大汗

これで春までは何とかなる。


紅葉も少し色づいている。








家の横はセイダカアワダチソウに占領されていた。

繁殖力が強いから困るのよね。







雑草も可愛いけど、困る。







何とか草を始末

春までは草刈り、休憩できるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ