メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

ケーキ屋さんのガーデニング風ディスプレイが素敵♪ 

2021年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:外散歩‥お店

こんばんは四つ葉です。

今日は午前中は日差しが無く風もあり少し寒く薄手のコートを着て目的はプレゼント探しに出掛けた。

このところ街中はコロナ禍で出掛ける事を避けて久しぶりにぶらりとゆっくりと歩いてみた。この通りには雑貨屋さんやケーキ屋さん、カフェと素敵なお店が並んでいる。でもこのコロナ禍で閉店してしまったお店もあり残念。あれ‥あそこにあったお店が無くなり寂しい。

お店屋さんの前にはとても素敵なディスプレイがあり秋らしく木の実リースがさりげなく置かれたりガーデニングの一角の様だった。

こんな風にガーデニングの一角が出来たら良いなぁ。あとで画像を見て箱にあるりんごは本物なのかなぁと気になる(画像あり)この一角はのお店はケーキ屋さんの入り口横にあった。

ケーキ屋さんと隣のお店にはクリスマスの飾り付けがされている北欧雑貨を主に置いてある雑貨屋さんがあり入ってみた。

色々と可愛い雑貨が並び見ているだけで楽しくなる。
こんなマグカップでお茶タイムしたら明るい気持ちになれるかなぁ♪

ふらりと入ってみたが‥今回は目的が違うので購入はなし。でも見ているだけでウキウキする。

のんびりと街中を歩き色々なお店にふらりと入り流行りの物や時期物の飾りつけを見て色々な発見が出来る。カフェでお茶を飲んだりと目的のプレゼントも購入出来たので良かった。

今まで街中もコロナ禍が怖くて出掛けられなかったが少しずつ動ける様になり街も少し元気になっている様に感じた。このまま終息したら良いなぁと思う。

皆さんのブログもお出掛けブログが増えて楽しませて頂いています♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ