メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

11月6日(土) D会ハイキング、甲東園〜甲陽園へ 

2021年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11月6日(土) ? D会ハイキングでは、初めてだが我がR会ハイキングでは定番コースになっている、甲東園〜北山ダムへ  10時30分阪急甲東園集合後、関学で一休み・・・  いつもよりスローペースで歩くので、疲れる・・・担当幹事にもう少しスピードアップするようお願いした。  展望台で一休み   彫刻の森をとおり、噴水前へ  ↑女体像  噴水にきれいな「虹」が浮かんだ!(ちょっと見にくいけどね・・・)  神呪寺まえを通り、北山ダムへここで遅めの昼食    帰途も同じコースの予定らしかったけど、変更して甲陽園駅へ 途中の曲道を間違え、ちょっと遠回りしたが、何とか無事到着。 駅近くの「つまがり」のシュークリームを全員に土産として持ち帰った。  ああ〜疲れた^^: 約25000歩だった。 いつもなら翌日にUPするのだが、しんどくて京になった^^:

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ