メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

静かな季節? 

2021年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

11月は秋から冬にかけての季節の変わり目にあたります(立冬の前までが晩秋、それ以降が初冬)。

美しい紅葉の話題や初冠雪などと、目に見える形で自然が変化していきます。
コロナもはっきりした原因が分からないままに、収束の傾向?です。
しかし、世界は広く・・・ロシアでは感染が再拡大らしい!

国会は、閉会のまま・・・・
どうせ開いても機能しません!
誰がどんな委員会に参加するか?
今までの、政策と何が違って、何を今後やっていくかなんて、決まってません。

しかし、官僚と言われる人達は、誰の指示のもとに動いていいかもわからないため、こちらも静止!
これが、今の政府のやり方ですから・・・・


インフルエンザのワクチンやコロナのワクチンばかり気にしても、経済は回りません!

GOTOの再開?
注視による未清算もそのまま残ってますよ!
発行しても利用されてないクーポンのあり・・・
チャンセルしたい・・・
旅行会社は、政府からチャンセル料をもらったが、宿泊施設や関連業者、従業員は・・・・渡ってません!

あ・忘れてた!
五輪の清算! 報告も無いままでした!

でも、担当が変わったら・・・関係ないかも?
自然は、誰の思惑も関係なく変化していきます。それに人間も対応しないと、生きてはいけません。

政府の意向を無視して・・・
派閥の黒幕を意識して・・・
人の意見を聞いても、自分の意思が無ければ、何もせず!

貴方には意見を聞くだけではなく、判断して実行する事を望んでます。
ノートは書くためにあるのではなく、忘れないようにするだけで、再度見て実行してください!
そして、実行したら、記録としてだけ、残してください!

改ざんはダメですよ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ