メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりに楽器店でのオカリナ練習〜(^^♪ 

2021年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝は肌寒いけれど、昼間は暖か〜最低気温9度、最高気温19度。?2か月、用事やコロナ感染で、お休みした楽器店でのオカリナ同好会に久しぶりに出席久しぶりにお会いした先生が「大変でしたね」楽器店にも長いこと行って無かったので、コロナ感染のことはお話して、いなかったけれど〜「・・・?」50分の練習で、現在3人のメンバー。もう少し人数が増えると良いんだけれど〜。?練習が終わった後、ヨドバシカメラへ〜2階の掛け時計が2か月前に壊れて〜ずっと腕時計やスマホで時間確認〜@@どうも不便で、やっぱり買いましょう!ずらりと並んでいる掛け時計〜数万円から千円台まで〜@@お高いのはいらないし〜淡い緑が目に留まり、半額近い値引きも魅力で購入。          ?ネコパンのお店にも寄り道〜お昼を食べていなかったので、コーヒータイム〜         ?何だか毎日パン屋さんに寄り道。明日は何処のパン屋さんにしようかしら〜                     キチジョウソウ                   ?      今日のにゃんこ(=^・^=)さくらに追いかけられて!茶箪笥の上から睨んでいるかえで                                   駄目だよ、喧嘩しちゃ!                  かえちゃん生意気なんだもの!?今日もご訪問ありがとうございました。                  通り道で〜ルドベキア 夕方4時〜庭から                ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ