メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今日もパン屋さんへ〜 

2021年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空が続いています。最低気温9度、最高気温18度。?数日前、買ったお花がまだそのままだし、出かけたくないなと思いながら、朝も早から整形外科へ〜??今まで一日1回だったラジオ体操を3回に増やして、首肩の運動もして〜少し良くなったかと思っていると〜今度は頭が痛くて今まで肩こりは注射をしなくても治っていたのに、今回はコロナの後遺症かしらと思うほど頑固〜来週、MRI検査! 頭の中を見てもらうのは10数年ぶり!どうなっているかしら〜?帰りに、毎回通るたびに売り切れているパン屋さんを今日も覗いて〜@@  午前中の分は売り切れ〜?午後は1時半から販売というので、道の駅でお買い物をして                                  先日、注文と違うコーヒーを飲んだカフェで、今回はコロンビアのコーヒーを飲み、キャベツとツナ、チーズのホットサンドのランチ。コロンビアはちょっと苦め、前回飲んだタンザニアの方が好みだわと思いながら〜パン屋さんへ〜         ?テレビでも紹介されたパン屋さん〜開店前に行列!           レーズン食パンが人気のようでお1人様2個まで〜。レーズン食パンとミルクフランスを購入〜?しっとりとした美味しいパンでした。でもちょっとお高いので滅多に買えないわ!                   夕飯に黒大豆のご飯を炊きました?   ?     今日のにゃんこ(=^・^=)悪戯しようと考え中!                                   熟睡〜タークン寝てるのに〜!?今日もご訪問ありがとうございました。                     街角の花壇   我が家のパンジー????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ