メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

何年ぶりかの出会い 

2021年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日〜最低気温10度、最高気温19度。                  朝の空?お昼前に隣町の整形外科へ〜?診療時間の終了間近にセーフ! リハビリはすぐ終わり注射。患者さんは少なかったけれど、中々順番が来なくて、待つこと1時間半!?終わった後バスの時刻を見ると〜@@ 30分後!30分何処にいよう〜そういえば、隣町の駅まで歩いて10分! 久しぶりに隣町へ行って電車で帰ろう。?歩いていると桜並木の河川が見えてきて春にはさくらの名所の恩田川。                                   延々と遊歩道 3年ぶりぐらいに訪れた感じ!                  駅に向かう道沿いにこじんまりとしたパン屋さん。パン屋さんを見ると、つい寄り道〜@@              優しい味で私好みのパンでした。       おミカンはお仲間から頂いた初物!「朝5時からやってますので又寄って下さい」とお店のご主人。5時〜  まだ寝てるわ!?パン屋さんの近くに昔、一緒にオカリナを練習した方のお宅があり、もう随分お会いしてないわと、思いながら歩いていたら〜ご近所の方とお話をしているお仲間に出会い〜?ほんとに何年ぶりかしらと思うほど! 数年前、ご主人が倒れて介護の毎日。でも、太極拳の講師もされていて、今年83歳〜お元気です。?久しぶりに次々とお話が弾んで、隣町まで歩こうと思ったお陰で懐かしいお仲間に会えて感謝のひと時でした。                ダイオウショウ(北アメリカ原産)?     今日のにゃんこ(=^・^=)仲良く朝寝                                   炬燵入ろうかな!?今日もご訪問ありがとうございました。          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ