メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

大きな池がある公園へ2ワンコとドライブと散歩♪ 

2021年11月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日も風もなく気持ち良い秋晴れだった。午前中は父の透析の送り迎えとその後診察もありあっという間に時間は過ぎていった。

午後は2ワンコ達とドライブをかねて大きな池がある公園に連れて行った。だいぶ枯れ葉と紅葉しだしてきた。スワンのボートが待機中。ゆっくりと漕いだら気持ちいいだろうなぁ♪

青空に風も無く天気も良いし散歩するには良い。広いので1周するだけで良い運動になる。近くにはスターバックスやギャラリー、小さなカフェ、レストランやいくつか休憩出来るベンチがある。

ワンコを連れている人達も多く、高齢者施設の人達やシニアのご夫婦などベンチに座り本を読む人やのんびりと日差しにあたりながら池を眺めたり穏やかに時間を過ごしている。

2ワンコも何だか楽しそうに歩いてくれる。私は風景を楽しんでいると遅いよと1ワンコが何度か振り返ってくれる。ちゃんとお母しゃん着いて来ている?と笑

暫く歩いてベンチに休憩する。なかなか1ワンコが写真を撮らせてくれない。おばあちゃんワンコはもう‥
疲れたのか目がショボショボ♪笑
何だか‥コソコソと話しをしているみたい。まだ散歩するのかなぁ‥ごにょごにょ‥。私は眠たいわぁなんて会話しているのかなぁ。

散歩嫌いな2ワンコ頑張って歩いたからね。
車の中ではぐっすり寝ていた笑
今の時期は動きやすいし出来るだけ出掛けようね。
暫くはあたたかいみたいなので動くにはありがたい♪

それとコロナ感染者減少し気は抜けないが‥今動けるうちに出掛けるのも良いのかもしれない。

2ワンコ夜はぐっすり寝れるかなぁ。私も少し疲れたので寝れそうだ♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ