メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

パソコン 

2021年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコンのメールでメルからからのメールが、偽物だそうで、{ドコモで聞き}迷惑メールで調べても、なかなか自分の思っている回答につきません。


ビックローブの電話番号が分かれば電話して聞きたいのですが、電話番号もわかりません。
まだ偽のメルカリからメールが来ています。

寒くなって金したので、多肉植物を昨年は寒さにやられてしまい、今年は寒さ除けを作りました。
これっ大丈夫かな、試してみます。
本職の人から、自分でいろいろやってみた方がいいよと言われましたので。


多肉の向こう側に寒さ除けをしてみました。これで大丈夫かな。
反対側には私の作った台に乗せました。
この多肉は上からかぶせようかな。
長野の追分でとってきたキノコの天ぷらです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ