メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

群馬マラソン 

2021年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月3日群馬マラソン完走できましたが、2年ぶりで、体の方が動かなくて、8キロを過ぎてから歩くことがすこしありました。
もう少し練習をしないとと思いました。


懐かしい、ガールスカウトの子供たちが選手たちにスポーツドリングを配る準備をしていました。


私は走るので、ガールスカウトのリーダーとしての参加ができなくて、子供たちにむかえられて
頑張りました。







今年は5分おきに走り出して、みつを避けました。帰りに完走のご褒美にお寿司を食べてきました。美味しかったです。

バナナケーキを作りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ