メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

会社の健康診断 

2021年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月25日に会社の健康診断があり、前の日9時から、何も食べれなくて私いとっては、つらいです。
LDLが高くて、毎年先生からはやせてくださいと言われますが
プールに週3回仕事の後で、1キロ泳ぎ、食べたいものも我慢しているつもり出すが
なかなか痩せられないのです。
在宅介護でお昼の時に時間がなくて、早食いになってしまいますが
気を付けているつもりが、早くなります。


先生から、数値が落ちないと血液がドロドロになって、急に倒れることがりますと言われて
今日の朝はオートミールを食べました。


先生の言葉は聞きますね。
仕事で色んな人を見ていると、自分でも考えるところがあるのです。
運動は大事と皆さんにお伝えしているのですが、食事も考えて作っていますが、自分も気を付けないといけないと
深く反省しています。
jtrim作品を作りました。




11月3日は群馬県民マラソンです。
10キロ走り切れるように頑張りますが、心配です。


クリの壊れたのがありましたので、ケーキにしてみました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ