メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

フレンドリーな麻生太郎を目撃す。 

2021年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



瓦町フラッグに期日前投票に行った。

そこで初めて共同通信社の腕章をした女性が

出口調査をしていて、質問された。

答えるのは、番号で答えてくださいと

何歳代

誰に入れたか

比例は・・・

支持する政党は等を聞かれた。

もちろん、正直にお答えしたわよ。


終わって外へ出ると大勢の人だかり

自民党副総裁の麻生太郎氏が来る時間に遭遇

折角なので、群集の中で待った。










麻生太郎と言えば、あの帽子

かぶって来るかな?

さすが、それは無かった〜笑








演説が終わり、すぐ帰るのでなく

我々の所に来てタッチしたりサービスがいい


ワタシの前にいた赤ちゃんを連れた若いママが

突然、駆け寄って写真を所望して写す早技にはびっくり

まあ〜狙って待ってたみたい。


その気になれば、ワタシも一緒に写せたかな?

まあ〜写したい訳ではないけどね。

フレンドリーな麻生太郎の姿を目撃した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ