メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の練習・・・(;^_^A 

2011年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタカレンダーによると今日も、練習が入っているし(当たり前だが・・)場所がダイナヒルズになっている (;^_^A


時間は午前だから午後よりは良いと思うが、ダイナヒルズってクラブハウスのようなものも無いし(トイレだけ)、選手らは濡れたままでバスでクラブハウスに移動かな・・


今日はこれから「風雨」が増すだろうし、濡れると言ってもハンパじゃないだろうに・・着替える場所も無い 


土曜日にはアウェイでも横浜F・マリノス戦を控えるから、練習を休むわけにはいかないだろうが、何ともお気の毒・・


明日もダイナヒルズだけれど午後だから、台風は通過した後か・・・


最も名古屋辺りは昨日も大変だっただろうが、本当に今年の天気(自然災害)には困ったものだ 


これからまともにこちらに向かってきそうだから、今のうちに空き家の方の点検にって、早々に帰って来ようと思う 


選手の皆さんもケガなどしないように、無理しない程度でやって欲しいなぁ・・・


きのうの雨の中・・我が家のエンジェルトランペット咲いていたが、今から壁に出来るだけ寄せてくるが・・明日行ったら、倒れていて今年の花も終わりか・・(まだ蕾があるが)


                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ