メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

覚醒するか? 

2021年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

大阪や東京など5都府県で25日、飲食店に対する営業時間の短縮要請が解除された。
大阪府内全域での解除は11カ月ぶり\(^o^)/

路上飲みの空き缶が散乱(>_<)
自販機の横にはゴミ箱が有るのに(>_<)
てんしば公園は人が増えました\(^o^)/
泡ウオッチングをしていると・・・
手を繋ぐご長寿の皆様に私はほっこり(*^^*)

衆院選が近くなった途端!
各党がそろって現金給付を提案し出した(>_<)
民はこれに踊るなら・・
為政者の利権を批判できるのか?
分配より経済政策が先では?

民主主義は欠点もありますが、現時点では社会主義よりは良いと思う
10人寄れば色々な意見や考え方が有るなか、
空と海から恫喝を繰りかえす隣国!
国家、国民、日本の伝統を守る政治家が選ばれることを願います。
夢物語りの防衛論では・・国旗の色が変わる?
かつて、民がお灸をすえるつもり?で選択した野党政権!
史上最多の308議席を獲得して政権交代が決定した。
財源の根拠なしの「ばらまき」お花畑の「防衛論」ゴミと連動の「ポピュリズム」や「政治主導」が引き起こした機能不全!
強烈な左からやや左での野合集団は政治理念も無い中、
最後にはマニフェストになかった消費増税へと舵を切った。
悪夢の3年半で年金財源は5兆円が消える!結果?
民がお灸をすえられた(>_<)のだが・・・

街頭ではいまだにモリカケ桜とは(>_<)
思考停止なら・・一度有ることは?何度も(>_<)

決戦は・・THE DREAM QUEST TOUR 2017 Live
https://youtu.be/OdsXKE7jNOs



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ