メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

切れそうになった気持ちが・・ 

2021年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何とか切れないで繋がりました  23日にユアスタは行けなかったが、何と5試合ぶりの勝利はサンフレッツ広島を相手に、「2−0」の完封勝利だったしねぇ  部分入れ歯は金曜日の昼過ぎに置いて来て、土曜日9時半予約で行ったら修繕して出来上がっていた  以前よりピッタリでバッチリでした  それにクッキングヒーターは土曜日の朝から復活して、これまで同様使えています  私だからねぇ・・日曜日にヤマダ電機に、木曜日に応対してくれたお姉ちゃんにお礼を言いに行きましたよ  何度も「息子さんと相談してから」って言われて、木曜日は根負けして帰宅したのだったが、普通なら「売ればいい」って感じと思うからね  お客さんは帰したらまた来るとは決まらないでしょう  今日は区役所で期日前投票済ませて来ました  小学校が投票所なのですが足場の悪いところを、長く歩かないといけないからね  区役所なら車椅子駐車場に止めるとすぐに出入り口、エレベーターで4階へだから・・ 帰宅して食事して今夜から雨らしいから、昨日は庭・・今日は家の前の路地の草むしりを暗くなるまでやった  夕食の準備をしないで疲れて眠くなった  試合に勝った土曜日は3時まで眠れなかったよ  そんな訳で私も一応復活しました  明日はカンボジア戦ですが小畑君出るかなぁ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ