メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

関口選手と石原選手と・・ 

2021年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


23日のサンフレッチェ広島戦での関口選手のゴールは、ベガルタ通算555本目だったそうですが、恵心のコースだったみたいだし誰かさんのパフォーマンス真似たり・・ それで歴代8位で28本目だそう(今季は初ゴールだよねぇ) 何とトップは梁選手で2位がマルコス選手(私は生で見てない)、キンちゃんこと菅井選手は4位だから凄いよねぇ(3位は赤嶺選手だったか) ちなみに1本目は2002年3月3日の、第1節でのテルさんらしい   また石原崇兆選手はサンフレッチェ広島戦で、J1通算100試合出場  氣田君はベガルタ移籍後初ゴールで、J1初ゴールでもありました  しかし凄いゴールだったよねぇ、何度見ても見飽きない  今季期待の選手でもあったしもっと早く達成すると思っていましたが、試合出場が無い時もあったからねぇ  今後に期待します  今日発表か・・J1リーグ第33節のベストイレブンに(サッカーダイジェット)、ベガルタから2人が入ってました  関口選手と吉野恭平選手です(初選出らしい)  関口選手はゴールあり(位置取りも)交代後は、ベンチからイレブンを一生懸命に鼓舞していた  吉野選手はピンチの場面でゴール前で、身体を張って防いだり・・ 昨日は他のがあったがお2人の他に、クバちゃんも入っていました  勝つとこういうこともあるんですねぇ、さぁ・・次も頑張っぺ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ