メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

まだ早いのだが 「祝○○」 

2021年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

衆議院選挙が始まって、候補者は声をからして演説もされ、車で走り回っておられるのだろう。私の住んでいる島にも人家の集まっている町には回られているのだろうが、県道からかなり離れた我が家にはガラガラの拡声器の声も聞こえてこない。
男の候補者と女性の候補者の一騎打ちの戦いなのだが、我が家ではいつの場合でも女性の勝ちなのだが、今回の選挙ではどうなるか。

まだまだ、選挙運動が続くが、前もってお祝いをしたいと思っている。

【祝 落選】


落選、おめでとうございます。普通の人に戻り、普通の生活をされる幸運なことになりました。議員であった時代の経験を生かして地域のために頑張っていただきたいと願っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ