メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

グータラな生活でした。 

2021年10月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

106日間自粛した美容院散髪、歯医者、医療関係の予約がなかなか都合の良い日が取れない。
男性も女性もボサボサ頭をさっぱりしたい。
解除されても人数制限でなかなかさっぱりするには時間がかかります。
解除とともに屋内に来る業者も動き出しました。
明日は我が家のアラームチェック。
今日は出しっぱなしの物や置きっぱなしの物をかたずけました。
庭のスコップやバケツや使いっぱなし。
延びたホースを巻き戻し。
今日は音楽もかけず動き回っていました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

住宅事情が違いますね。

カサブランカさん

ユパさん
此方はゆったりと広い敷地に建つ住宅は珍しくないです。
リモートワークなどは誰にも邪魔を去らずに仕事ができます。防犯の為のアラーム、消防の為のアラームは法律の規定で設置されています。自粛で誰もいこない事を良い事にあちこちに読みかけの本が置いてありました。
今は自宅でマスクをかけて業者が終わるのを待っています。
これまた退屈。

2021/10/21 09:42:22

ご苦労様でした^^!

ユパさん

106日間の自粛生活でしたか・・・
本当にご苦労様でした!
私は山の中の古い別荘地に住んでいますので
人もいなくてコロナでも何も関係なく
普段通りの暮らしなんです
もちろん今もですけど♪
それにしても家のアラームチェックとは・・・

お庭のスコップやバケツに延びたホース
なんかいい光景ですね^^♪

2021/10/20 19:44:19

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ