メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2085 霜月のお手本用意しました! 

2021年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




秋の物寂しさ・・・そんな風情が好きです。
秋のしずくの如し 小菊を風にのせて
今年も残すところ二ヶ月余り・・・なんですよね・・・光陰矢のごとし!
言い古された言葉に「真実」がありますねえ!


陽(ひ)の色を染めて 柿の秋

パソコンの調子が悪くて・・・長らくお休み!
涼しくなって・・・何とか使えそう・・・マウスの先があちこち勝手に動いて
イライラ・・・するんですが〜〜〜!

くじけずもう少し続けてみようかしら!

そろそろ年賀状にも取りかからなければなりません!
斬新なアイデアが浮かばなくなって・・・久しく!
沢山描かなければ。。そんな気持ちを捨てて、厳選「二枚か三枚か四枚」で!
続いていると言うことのありがたさと共に難しさも感じているこの頃です!

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ