メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日は休養日 

2021年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はダメらしい。3日も昼夜せっせと酸素吸ってきたのに、今朝から、はずせば89〜91%をふらふら、全然上がらない。吸っていれば97%だけど、やめた途端91%。背中が凝って息が荒い。
酸素吸って寝ているべき日かなあ。冬布団にカバーかけたいのにやらない。
郵便受けにAmazonから届いているのに昨夜から取りに行かない。
住民票も取りに行かない。
やや胃もたれするけど、食事はとれている。
昼まで鼻水すごくて座って酸素吸っていたら常に鼻を噛まなきゃならなかった。1時頃から3時まで仰向けのまま眠ったら鼻水は喉に落ちて鼻はガビガビに乾いた。起き上がったらまた垂れそうになるのだろう。
朝だけ風邪薬を飲んだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ