mikanのブログ

星乃珈琲 

2021年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



            食欲の秋専門の私
        日々重くなっていく身体に焦りを感じつつ
         今日も星乃珈琲へ行って来ました?
   
?
           ?何にしようかなあ〜
          ちょっと小腹がすいていたので
      コーヒーとフレンチトーストをオーダーしました?
   
?
            じゃ〜〜ん (o^―^o)ニコ
         熱々の鉄板で楽しめるふんわりしっとり
        たっぷりのホイップクリームがのっています?
   
?
       一緒に付いてくるメイプルシロップをかけると
          ぐん〜とレベルアップしますね!
   
?
            いただきまーす
          ん〜〜美味しいに決まってる
        ふっくら焼き上がったトーストがいいですね
   
?
         甘い物って気分が上がりますよね
   
?
          ?とても落ち着いた雰囲気で
       店内は空いていたのでゆっくり過ごせました(*^^)v
   
        
        最後まで美味しくいただきました(⌒∇⌒)
            ごちそうさまでした。
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ