メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は寒さを感じる日になりました。 

2021年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日夜はベランダのガラス戸も締め小窓 風呂場の戸も閉めました。
〜〜〜
季節が急に変わり困ります。
今日午後から買い物かねて散歩
足取りがが悪いの全身をいっしょう懸命動かし歩きます。
やはり汗がにじみ出ます。
だからあまり厚着はできません。

〜〜〜
だいぶん目の状態も悪くなってきたし
足腰もよくない
嘆いても仕方がないが~~~~
生きることは大変なことやと今になってよくわかりました。
若いころはそんなこと関係無い!
毎日楽しく何事も頑張りました。

〜〜〜
それにしても過ごしやすい秋ありません。
やっぱり昔は良かったです。
夕べ何気なく思い出していました。
夏は蚊帳の中で寝たこと
浴衣を着て遊んだこと
昔の夏はさほど暑くなかった。
〜〜〜〜
生活が便利になり地球の温暖化
100年後どないなってしまうんかな
なんて考えています



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ