メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ずいぶん涼しくなりました。 

2021年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ私には寒いと思いません。
過ごしやすくなりました。
今日あたりは歩くと暑くなります。

〜〜〜
今日も病院のリハビリに行きました。
病院内は暖房が入っているみたいに暑い 汗
しばらく受付前で一息
おちついてからリハビリ室にいきました。
理学療法師さんと話しながら受けました。
同じくリハビリに来ている知人とマクドナルドで昼食

〜〜〜
いろんな話
この人 ご主人が元気です
どちらかが先立ったら施設 有料に入ると言っていろいろあたっているとか

〜〜〜
持ち家に住んでいます。
資産がある方はちがうわ!

〜〜〜
私は年金生活
入れる施設はあるかなぁ
いずれにしてもこれからのこと
考えなくては〜〜

〜〜〜
今日のジムはオイズとランナーマシン
目が悪くなってくると運動能力が衰えてきます
残念です
〜〜〜
明日は雨のようですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ