メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

見た目は、老人です 

2021年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 僕は女性が社長の不動産会社に訪問しました。そこで、応対してくれたのが、スタイル抜群の60才前後の女性従業員です。「ひでさん、充分儲けたのだから、もう引退すればいいじゃないですか?」えっ?自分では若いつもりでも、見かけは、もう引退する年に見えるのですね。まあ、見かけはしょうがないし、今更モテようとは思わないので、関係ないですか。やはり、病気は速く直し、毎日体を鍛える。中身を若く保つしかないですよね。ちなみに、75才になるまでは、いくら儲かろうが引退しません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ