メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ネパール料理のSu’z カフェ 

2021年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




友人たちとのランチが続き

ダンナさんが「お昼放っとかれる」と嘆くけど

「お昼は自由にしましょう〜」

の一言で、友人たちとのランチを楽しんでるワタシである(笑)


この日は、友人にネパール料理のカフェに連れて行ってもらった。

昭和町にある「Su’z (スーズ)カフェ」


この数字は何なんだろうか?

















個室のようなテーブルは満席

予約なしだったので丸テーブルに座ってランチ

コタツ式なので足は楽よ。







ワタシはチキンカレーセット

少し甘めなのがワタシには良かった。

辛いカレーを想像していたんだけどね。







もちろん、ご飯でなくてナンをチョイス

少し甘くて、柔らかいナン

何年振りのナンだったけど、思った以上に美味しい







サラダと飲み物が付いている。







たまには異国の料理もいいけど

味は日本人に違和感のない味だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ