ひとりぼっち

久しぶりの連休 

2021年10月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週火曜日10月12日からきょう10月15日まで連休だった。
年休消化の意味もあるけれど。
滞在した場所は富士山のすぐそば。
毎日写真のような富士山が部屋から見られました。
そしてすぐそばには湖も。
湖の周囲を歩くと散歩にちょうど良い距離。
スタッフに聞いたところ紅葉にはまだ早いとのことでした。

食事はビュッフェスタイルだけどおいしいものばかり。
これこそ非日常の生活。
食事はビュッフェスタイルだけではなく頼めばコース料理もあるけどビュッフェスタイルの食事で十分に満足。

部屋は頼まなければ掃除をすることもなく、だれにも干渉されずにすぎることができる、そんなところに魅力を感じたのだけど。

緊急事態宣言が解除されたからこれから旅行する人が増えるだろうけど、来年また行くときに今回のように静かに過ごせることができればと今から思っているところ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ