メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

スーパーで思いっきり食材を買った 

2021年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 いつも行くスーパーは、OKストアです。近くにスーパーロピアがあるのですが、滅多に行きません。なぜかというと、ロピアには食べたい総菜がたくさんあるのですが、どれも量が多いので食べきれないので、結局買わないからです。いや食べきれないのではなく、多くの量を食べてはいけないからです。でも、食べたい。近くに独身の息子が住んでいるので、残った食材は息子に持って帰ってもらうことにしました。そして、ロピアで食材を山ほど買ってきました。それを、少しづつ食べて、少しは食欲が満たされた感じです。また、2,3日前に「しゃぶ葉」に一人で行きました。別にどうしても、しゃぶ葉に行きたかった訳ではなく現場の近くに食べるところがほかになかったからです。肉は、食べ放題なのですが、肉はほんの2皿だけしか食べませんでした。あとは、サラダバーにあるものを適当に試してきました。まあ、1,800円も払って、もったいない話ですが、食べすぎて太ったり病気になるほうが、もっともったいないので、少ししか食べませんでした。会社を辞めたら、思い切り運動して思いっきり食べるか、何もせず、思いっきり食べて、思いっきり太るか、どちらか、やってみたいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ