メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

在宅医療の訪問を受け万事願い通りになる。 

2021年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝眠いのに、お医者さんに伝えたい、気になることを書いて印刷していたら、先生の都合で、「40分後に行ってもいいですか」と電話。午後よりも都合がいい時間でした。


経過報告では、頭のMRI撮りたいとは書かなかったけれど、2日の胃カメラのすぐ後に頭のMRIの予約を取ってくださいました。なんと都合のいいこと。先生からでないとそんな予約は出来ませんよね。希望通り以上です。在宅医療の経営者であると同時に、近くの病院の医師でもある先生は実に便利になんでも手配できちゃいますね。


先生の注射の上手いこと!いつもは「血管細すぎ」と言われ、手首にしか刺して貰えなかったのに、まともなところに太い血管が3本あると、あっさり刺してくださいました。もう他所でツッツキ回される心配はなくなりました。


とにかく何もかも願い通りになって、夫の薬のこと聞き忘れました。やれやれ。

しかし頭痛いなあ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ