Parama000 @ Google

ガッバーナちゃん、みぃくん、バステトくん、ドルチェちゃん、全員黒猫が膝乗り 

2021年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

みぃくん、おにちゃん、トキくん、お出迎え定期。ガッバーナちゃん、膝乗り、中腰の膝乗り。イシスちゃん、乗れない、添い寝。みぃくん、添い寝、膝乗り。ユキちゃん、添い寝。おにちゃん、添い寝。ネロくん、バニラちゃん、サラちゃん、腰トントン、写真なし。ネロくん、鼻水を垂らし顔を顔に擦り擦りするから鼻水が付く。カルーちゃん、擦り擦り。バステトくん、膝乗り。ドルチェちゃん、添い寝、膝乗り。アフロディーテちゃん、腰トントン。アリアナちゃん、撫で撫でされご飯を食べる、撫で撫でされご飯を食べる、ループ。みぃくん、おにちゃん、トキくん、懐かれ常に後追いされ辛い。ももちちゃん、本日、お披露目。爪研ぎに爪が掛かり8分間このまま。猫ブースにスタッフがいないから、偶々通り掛かり客が声をかけた。通り掛からなかったら、何分間このまま爪研ぎに掛かったままなのか。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ