メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は勝ってよぉ〜! 

2021年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はWEリーグ第3節大宮アルディージャVENTUSvsマイナビ仙台レディース戦が、13:30キックオフでホームユアスタであります  ホーム開幕戦の第1節ノジマステラ神奈川相模原戦は、試合を支配しながら1本のゴールも決まらず、スコアレスドローに終わった  今日も東北放送で生中継があり解説は、澤穂希さんです  しかし朝刊にはマイナビ仙台レディースの記事が無かったですねぇ  先日左SBの万屋美穂ちゃんの記事がありましたが、開幕戦で惜しいシュートはあったしクロスはピカイチと・・ もう何年だろう「不動の左SB」ですよぉ・・ 左サイドを駆け上がると「美穂ちゃんだぁ・・」っていつも思います  Twitterに「ホーム戦初ゴールは誰だ」ってありましたから、キャプテンハカちゃんに1票入れましたが、美穂ちゃんにも頑張って貰いたいねぇ  今季新加入の長野風花選手も、もう不動のボランチか良いですよねぇ  前節のサンフレッチェ広島レジーナ戦では、凛ちゃんが今季初ゴールで星ちゃんが追加点でした  宮澤ひなた選手からもゴール生まれるかも知れないが・・ 大宮アルディージャVENTUSには鮫ちゃんの他、昨季までベガルタで頑張っていた優紀ちゃんや綾香ちゃんもいますから、見どころ満載かと思います  忘れるところでしたがベガルタ仙台レディース発足当時いらっしゃった、上辻佑実ちゃんもいましたっけ・・ 松本真美子選手かなぁ・・安定しているからね  昨日は意気消沈でしたが今日は勝ってもらって、何とか復活したいと思います  フォルツア☆マイナビ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ