メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

徳島ヴォルティス戦ちょっぴり・・ 

2021年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のCKなど確認したいし録画を見ようと思ったが、暇がなかった  2004年頃はオフサイドって何かも、全く分からなかったが詳しくは今も分からず・・ 今日はOHPのハイライトを見たが、クバちゃんがはじいたシュート蹴った選手は、オフサイドに関係ないのかなぁ・・ 確か背番号19番の選手だけれど、最初のシュートを蹴る時誰より前にいたのですが・・ 昨日は選手らは「頑張った」とは思うが、「熱量」が足りなかったんだろうね  熱さで勝ちに行く「気持ち」では、負けていたってことかと思う  私の人生は「波乱万丈」でヘタすると、生きていなかったかも知れないが、いつだって「負けてたまるか」って思いで生きて来たから・・ 分かってくれてる恩師が一人いますが、中1の時の担任の先生  昨日の午前中「泣くか・・笑えるか・・?」って書いたが、その時点で「今日は絶対勝てる」って何か思えなかった  「今日は勝たなくちゃ」って思うだけで勝てる程、甘くはない  本当に「死ぬ気で」戦わなくちゃ・・ 正直もっと早くベガルタボランティア辞めていたら(10年やったからね)、今の膝の状態になることは無かったと思うが、自分でやったことだから仕方ないが正直一人暮らしもしんどい  ユアスタにも行きたいが駐車場から歩けないよなぁ・・ それでも試合はDAZNで見られるし、ルヴァンカップなどはスカパーで見ていた(今お休み中) 来年は亡き夫の50回忌だから、正直「死ぬ気で」生きて来た  勤めていた頃は今と違って「セクハラ」などと騒がれていなくって、「言うこと聞かないなら辞めて貰っても良い」とも言われたが、聞くわけないよ  辞めたら親子で飢え死にすること分かっていて言われるのだから、みんなが寝静まった後に何度泣いたか・・ 枕のシミが凄かった  昨日負けたが私は諦めてはいないが、「万一」の覚悟もしてはいる  昨日はライバルチームの対戦相手を31節から38節まで書きだしてみたが、昨日横浜FCは横浜F・マリノスとドローで「勝ち点3差」だもんね  下のチームの対戦相手チェックしなかった、一番上位チームと当たるのは清水エスパルスかなぁ・・ 今「勝ち点7差」だから3勝して、全敗の清水エスパルスにやっと追いつくが、実際ベガルタは「何戦」勝てるか・・ もっともっと熱く戦わなきゃ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ