山のダイアリー

いつの間にか・・・ 

2021年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日は大工仕事の最終日
別に決めたわけでもないけど・・・
こういうものは自分でいつの間にか
なんとなくメドをつけられるようになってきているみたいで

何日ぐらいかかりますか?とか聞かれても
「○日ぐらいあれば・・・」と答えられるよになっている

さすがに今日は仕上げの日なので
けっこう細かい注文が追加されたけど
資材を買いに行くこともなく
そこら辺の余っている材料で済ますことができて
妙に感心された^^;

お金を持っている人というモノは
どうしてあんなにモノをため込んでいるんだろう?と
棚にあったものを出している時に感じた

『私、何でこれ買ったんだろう?』と
私にバツが悪そうに片付けていたけど^^;
私には分かりません・・・

それにしてもいつの間にか
注文作業にその場で「わかりました」って
こたえられるようになっている自分がいた

毎日、自分で作る暮らしをしていると
こんなふうになるんだな・・・
って感心した^^♪





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

SAKURAさん

ユパさん

ありがとうございます!
お陰様で終わることができましたし
なんとか満足していただけました
私の暮らしは普段が普段なもので^^;
そこら辺にある材料で作るのは得意なんです
ですから、壊した棚板の再利用なんて当たり前!
頭も使いますけど楽しいですよ^^♪

2021/09/24 21:40:49

お疲れ様でした^ ^

SAKURA3さん

完成したんですねー^ ^
お疲れ様でした。

作る暮らしって、凄いですね。
有るものを利用したて何でも考えて作っちゃう。。。
見習わないと^ ^

2021/09/24 21:36:30

PR





上部へ