山のダイアリー

大工仕事の2日目 

2021年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日は大工仕事の2日目
とりあえずは休日「秋分の日」ということで
散歩にも出かけず朝から現場へ

どうしても床の資材が必要だったので
作業に入る前に買いに行くことに!
お金持ちの家なので軽く了承^^♪
私のようにケチケチすることなく
『ハイハイ、買いましょう^^!』と・・・

いいのかなぁ〜って思いながらも
この際だから遠慮はせずに買うことに^^;

おかげで
午後にはその下ごしらえをしてから
現場に出かけ昨日ぶち抜いた天井までのスペースに
3か所の床張り作業と、その周りの枠組み作業を完了

時々、お茶は出してくれるし
本当に大工さんにでもなったような気分^^♪
帰りにはお米までいただいた
明日は棚の中のリフォーム作業だ・・・


Beatles で1番好きな歌 「Till there was you」
高校生の時から今だによく歌う^^♪





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

カサブランカさん

ユパさん

Penny lane 私も大好きです^^♪
今の歌たちもいいのですけど・・・
やっぱり私にとってBeatlesは特別ですね

今日でやっと大工仕事が終わってホッとしています^^♪

2021/09/24 18:50:41

立派な、

カサブランカさん

本格的な大工仕事ですね。
羨ましいですね、ここまで手作りなんて。

Till there was youですか。。
私の高校生の頃はWe can work it out, All my loving, I feel fine.っと騒がしいのが衝撃的で好きでしたね。。
そしてPenny laneとね(笑)

2021/09/24 11:11:36

黄色いクローバーさん

ユパさん

ありがとうございます
でも、今掘っているマツボックリに比べれば
こういうのってそれほどのこともないんですよ^^;

映画を観た人とお話ができたらいいですね・・・

2021/09/23 21:54:06

やっぱりスゴイです!

黄色いクローバーさん

たったの2日でこんなに。
ご近所さんも喜んでいることでしょうね。

2021/09/23 21:48:32

SAKURAさん

ユパさん

ありがとうございます!
材料さえあればこのぐらいなら
3日もあればなんとかなると思います
明日は中の細かい棚の取り付けや
洋服をかけるパイプの高さ調節みたいですけど
明日一日で何とかなるでしょう^^;

2021/09/23 21:18:46

早い!!

SAKURA3さん

もう、こんなに出来たのですね^ ^
本当にユパさん器用ですね。
本物?の大工さんもビックリですよ^ ^

2021/09/23 21:14:09

PR





上部へ