メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

1時間半余りの散歩 

2021年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



コスモスには半月遅かったですね。胃が痛かった頃満開だったでしょう。もたもたしすぎて、行ってみたら跡形もなかった。代わりに薔薇など撮ったり、初めて通る道を楽しんだりしました。


国道254の川越街道の歩道が草ぼうぼうの田舎道だったり、なかなか面白かったです。
凸凹歩道はひっくり返りそうで恐ろしいが草茫々で曲がりくねった道はこわくないからよいです。
1年ほったらかしただけで、ああまでこんもり草が生えるでしょうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ