メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

何でこんな国になり果てたのか 

2021年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【総裁選の候補者の方の、親族企業の中国との関係「政治活動に影響全くない」】・・・と言うのがネットに出てきた。
女性の候補者の旦那さんが、「元暴力団メンバー」と掲載されたこともあった。


それなりの人ならどこかに何かがある。

犯罪者であってそれなりの刑期を終えた人を普通の人として扱わない日本国になり下がったのかなぁ。投資をしている国会議員の企業で日米の国家の戦略に反しているところがあるとしたら、それも言われるのだろうかなぁ。

小さな選挙違反ならたたけば埃りが出てくるような方は皆無なのかなぁ。1億以上の金をばらまかれてもらった人もあったなぁ。

こんなことで日本のリーダーを決めるナサケナイ国家になり果てたのかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ