Parama000 @ Google

あんなちゃん、本日卒業 

2021年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

みぃくん、トキくん、おにちゃん、お出迎え。みぃくん、膝乗り。ネロくん、膝乗り、擦り擦り。アルビオンちゃん、撫で撫で。カルーちゃん、撫で撫で。ドルチェちゃん、膝乗り、戯れる。バステトくん、膝乗り。ユナちゃん、撫で撫で。アリアナちゃん、撫で撫で。ゆきちゃん、添い寝。あんなちゃん、ガッバーナちゃん、何度も膝乗り、中腰の膝乗り。アフロディーテちゃん、膝乗り。イシスちゃん、膝乗り、脛乗り、乗りたいが乗れない。ドレッドくん、撫で撫で。あんなちゃん、本日卒業。先週は帰ろうと膝から降ろすと後追いされ辛い思いをしたから、今週は自分から降りるまで座り続けようと心に決め、結果、当店滞在タイ記録、4時間30分。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ