メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

楽しみなのだけれど・・ 

2011年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は早起きをして6時前に家を出て、「街中」のお寺さん2ヵ所で墓参を済ませ、6時半過ぎに帰宅しましたぁ?!


ワンコの散歩をしている人(愛犬が亡くなって羨ましい)やジョキングをしている人、ランニングをしている人など皆さん早くから動き始めているんですね 


リーグ戦があった翌週の月曜日から、J's GOALで「ベストゴール投票」がある 


それが「スコアレスドロー」だったりすると、勿論投票する人がいなくって一週間が何とも淋しい 


今週は「決勝点ゴール」は梁選手のPKだから何とも微妙だけれど、赤嶺選手のゴールは「ベストゴール」に値すると思う 


しかしながら多分一人で100票位投票すると、必ず「ブロック」がかかってその後の投票が出来なくなっちゃう 


連続投票は票数でブロックなっちゃうし、大体2時間位間をおけば大丈夫って分かった 


しかしながら少しでもって頑張っちゃうから、期日の前に毎回ブロックされて投票が出来なくなっちゃう 


上位に入る選手はチームでJ's GOALに多く「登録」している人が居るのか、同じチームのことも多い 


その点ベガルタはモンテディオ山形に負けちゃうね 


もしかしたらPCからしか出来ないのかも知れないが、今週は最後まで慌てないで投票したいが・・どうでしょう 


昨日義母の墓参に行ったら、荒れ果てた墓地に「ヤマゴボウ」の花が咲き・・実になっているものも(毒草ですが・・)


                    




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ