メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

待っていましたぁ?! 

2011年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は4時頃に帰宅だったが、それから何度「?8さん」のブログの確認に行ったか 


お風呂から上がって覗いたら、アップされていました 


最近は私が記事を書く前にいつも、「ベガルタファンさん」から「?8さん」のブログが・・ってコメントを頂くことが多かった 


私がかなり「ハラハラ」して見ていた前半は、「ベガルタの勝ちパターン」とは・・


これからは心に留めておきます 


あとは本当に「試合を見ての通り」と思うから、試合を見られなかった方は是非「?8さん」のブログを・・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



そしてやはり「武藤君」ですね 


7日にお会いした時もとっても笑顔が良かった・・私は「笑顔の良い人」大好きだから、ホント我がことのように嬉しいです 


きっとこれからは「出番」に恵まれることと思います 


スタジアムにいなかったから、その時の雰囲気は全く分からなかったですが、「手に取るように・・」ですね 


「?8さん」の仰る4位には「勝ち点差」が離れ過ぎているから、「5位で・・」と言うことは・・今日は名古屋グランパスの勝ちの方が良かったのか・・


「日和山」より閖上の浜辺に行く「橋」の方向・・左手の方(写ってない)で火災発生でした。

             


私は震災後「海」を見たのが、今日初めてでした?!





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ