メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

”華乃ちゃん辛すぎ・・” 

2021年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る  14日には「華乃ちゃんおめでとう〜♪」をリブクロしたのでしたが、その時はケガが分かってなかったんだね  膝の半月板損傷で同じケガを今年もだったが、今年は右膝でその1ヶ月後に同じケガをした、佐藤瑞夏選手選手は先日の試合に途中交代で出ていました  華乃ちゃんも練習を頑張っているようで、早く試合に出られるよう祈っているよ  華乃ちゃんは全治5ヵ月で瑞夏選手は、4ヵ月だったからね  明日はアウェイでサンフレッチェ広島レジーナとの試合がありますが、台風で大丈夫でしょうか  Twitterに「陸路で移動」ってありました   清水エスパルス戦は13時にどうするか発表になるらしいが・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ