メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

暗い道での出来事 

2021年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9/16/2021/木

 散歩の途中で意外な出会い。
洗いグマが突然目の前に。
歩道と車道の段差の影でじっとこちらを見ている。
携帯で写真を撮ろうと取り出した。
すると1匹だった洗いグマが2匹になった。

 動画にセットして身構えたら暗くて何も見えない。
彼等は夜行性だから暗いうちにしか出て来ない。
私はまだ暗い早朝に散歩をしている。
なので洗いグマは時々見る。

 向こうは人間が見慣れているようで逃げる様子はない。
しかも私が携帯を取り出すのを見て
餌でも期待したのかもう1匹現れた。
3匹が並んでこちらを見ている。

 そのうち先頭の1匹が歩道に上がり私の足元へ。
匂いを嗅ぐようにズボンの裾に鼻をつける。
残念ながら私は食べ物を持っていない。
動画が撮れないので携帯をポケットに入れたら、
洗いグマは姿を消した。
歩道と車道の境にある排水口へ潜り込んだらしい。

 私は散歩を続けた。
 
 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ