メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

秋の彼岸が近づいてきたね〜 

2021年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9月16日(木) ? 台風が接近しそうな週末ですが、今のところ大阪は? いつの間にか9月中旬、もうすぐお彼岸。夏のお参りが終わったと思ったらすぐに秋のお参りだ。  しばらくブログUPしてない間に、政界では総裁競争。話題が古くならない間に、たまった川柳でお楽しみください。   ★ コロナ去れ 五山送り火 願い込め ★ 梅花藻が 水面にゆらぐ 地蔵川 ★ 静けさや 虫歯にしみる かき氷 ★ 止め(辞め)てくれ 国をつぶすな 菅・二階 ★ うつろな目 政局だけが 血眼に ★ 弥太郎も 草葉の陰で 泣いている ★ 激励の メール貰うも 気は滅入る ★ この夏も 思いは馳せる 終戦に     *******^^***********   ★ どんなかな〜 人生ま〜るく おさめ逝く ★ キーハンター コロナに勝てず 星となり ★ もう来るな ノーモアバッハ ノーサンキュー   *******^^******:  ★ 誰も来ず 静かな里の 墓参り ★ 連日の 猛暑報ずる 処暑の夜 ★ 向日葵や 無骨に枯れて ゆく姿 ★ 晩夏告げ 忙しく鳴く 法師ゼミ    今回もN氏8月作品でした。 *懐かしい有名人が次々と召されて逝くのは寂しいね〜 夏が終わり秋になると、 やっぱり物悲しい・・・ 来週お参りする予定。今年も残すところ3か月半だ。安心して出かけられる日が来るのは、いつのことやら・・・     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ