メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ふあふあホットケーキが出来るはずが・・・ 

2021年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ダンナさんが歯の治療中で

朝ごはんで、柔らかいパンがいいと言う。


イギリスパンだったので、ふあふあホットケーキを作ることにした。

メレンゲを作って混ぜれば、ふあふあに出来るはず


まず、卵白と黄身を分けてメレンゲつくり








ところが、ハンドミキサーが無いので

泡立て器で頑張るが、なかなか上手く出来ない。








適当なところで、牛乳で練ったホットケーキミックスと合わせて

フライパンで焼く。












でも、フアフアとならず・・・

それも焼き過ぎ

なので裏側の写真(笑)







表は・・・








でも、美味しい〜と言ってたわ。

不味いなんて、怖くて決して言えないだろうね(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ