メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

居酒屋のランチに行く。 

2021年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今まで居酒屋だと思って素通りしていたレインボーどおりにあるお店「楽市」

ランチをしてると言うので行ってみた。








入ってすぐの玄関にあったのは

石灯籠それともお地蔵様なのかな?







居酒屋らしく靴を脱いであがり

脱いだ靴は、そのままでどうぞと席に案内される。

区切られた個室状態なので、安心







日替わりランチのメニュー

五品と炊き込みご飯



















一品ずつの量は多くないけど、女性にはちょうどいい量

どれも甘口で美味しくいただいた。

居酒屋さんは夜の営業が出来ないので、ランチで頑張ってる様子


香川県の感染者は5人と一桁が続いている。

このまま推移してほしいなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ