メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

気になります (;^_^A 

2011年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ始まったばかりで「0ー0」だったけれど鹿島アントラーズvs名古屋グランパス戦が、気になっています 


どっちのチームもそれなりに「タレント」さんが揃ったちチームで、勿論どっちが勝ってもおかしくはない 


しかしながら今日だけは、気になりますねぇ?


名古屋グランパスが勝てばベガルタの5位は「暫定」じゃなくなる 


今日は9時前に家を出て「彼岸用」に頼んでおいた花を買い、空き家に戻ってポリバケツに水を張って・・・!


ついでに庭にたくさん咲いていた「シオン」も切って水揚げし、茶の間の前にあった「縁棚」をやっとの思いで取り出したけれど、置こうと思った場所に収まらなくって「要らない・・?」って従姉弟の電話した 


それから義母の月命日でもあるから、津波でお骨も無くなっているお墓だけれど墓参に行って、ついでに川向の閖上まで行ってみた  


以前は行こうにもいけなかったが、何とか「日和山」まで行けたから階段がきついが上ってみた(高いところってここしかないんだよね)


街並みはすっかり無くなっていて、一昨日瓦礫から火災が起きたがまだくすぶっていた 


力から仕事をするとやはりもろに身体に出ちゃって、4時過ぎに食事もしないで帰宅したがそのまま夕食まで、転がって寝ていたら息子がエアコンをつけてくれていた 


写真はそんな訳でまだ取りこんでなかった・・今日は例の「ファン感」があったんだよね 


まだOHPにはないみたいだけれど・・・気になる試合を確認しなきゃ 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ